真夏の路上ライブ

たにうちです!

さて、タイトル案件と画像がある通り、路上してきました。

(僕の首が切れてるのは写角ミスでした!)

しかしまぁこの時期に外での路上はダメでした(笑)

一応暑さを気にして16時過ぎにつっちーと集合予定にしたのですが、それでも暑くて17時にしよう、と。。。

それでも暑いんです、、、

でもやるって決めたからにはやる!

あんま僕もやらないTシャツ1枚で弾きました。

暑い中でも散歩をされている方々やデートをされてる方もいて、たくさんの人に演奏を聴いていただけましたね!

日が暮れるにつれて少しづつ涼しくなり、気持ちよくなるもんです。

結局その日は20時くらいまでやってました。

最後に仕事帰りのキヒラくんが来てくれて飲み物をくれた時に一気に復活しましたね!

今月はもっかいやろうとしましたが、猛暑を危惧してちょっとやめておきますね^^;

しばらくは配信で演奏したり、また撮影もやろうと思います!

 

ではでは!良い夏休みを!

ABOUTこの記事をかいた人

大阪梅田のマンツーマン音楽教室STRINGS PLUSです。 演奏動画、楽器に役立つ情報などをお届けいたします! 教室HP https://stringsplus.net 教室twitter https://twitter.com/PlusStrings レッスンのお申し込みなどはこちら Line@ ID @stringsplus  tel:050-3552-5551 谷内亮太 ヴァイオリン、ヴィオラ https://twitter.com/RyotaTvn 土屋喜則 ギター、ウクレレ https://guitarlife-musicschool.net/ 紀平暁人 ベース、ウッドベース https://twitter.com/akitokihira 篠原ビル 〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺1-6