12月になりましたね。。

こんちはっ!谷内ですよ!

今日は風流ある近況のお話でもしようかな。。

近頃は朝から寒く、そろそろ厚手のコート出さないと〜!とか考えちゃう時期になりました。

僕はとっても寒がりなので、すでに11月から既にマフラーを巻いておりましたが、防寒レベルをさらに上げることにします。

さて、今年の冬は例年と違って我々音楽家には厳しい冬になりそうです(T ^ T)

この時期はクリスマスやら年越しやらイベントがある時期なのですが、コロナの蔓延に伴って至るイベントがまた夏のように自粛ムードになっちゃいました。。

それでもある程度の演奏の仕事がある事は有難いことではありますが、、、やはり厳しいですね(^_^;)

こんな時代の中、流行ってきてるのは「配信ライブ」と思っています。

今はインターネットも普及し、どんな人でも気軽に配信ができる世の中になりました。

僕達はスリーマンセルで動いていますが、中々集まるのは難しいです。

そこで、たまに集まれる日にはYouTube配信やってみよう!となりましたので、、、

 

明日やります!

12/3 木曜日

多分20時くらい

 

まぁお時間ある人は気軽に遊びに来てくださいm(_ _)m

45分くらいだと思います♪

 

こうでもして演奏やっておかないと、なまっちゃうからねf^_^;

さぁー、やるぞーー!

ABOUTこの記事をかいた人

大阪梅田のマンツーマン音楽教室STRINGS PLUSです。 演奏動画、楽器に役立つ情報などをお届けいたします! 教室HP https://stringsplus.net 教室twitter https://twitter.com/PlusStrings レッスンのお申し込みなどはこちら Line@ ID @stringsplus  tel:050-3552-5551 谷内亮太 ヴァイオリン、ヴィオラ https://twitter.com/RyotaTvn 土屋喜則 ギター、ウクレレ https://guitarlife-musicschool.net/ 紀平暁人 ベース、ウッドベース https://twitter.com/akitokihira 篠原ビル 〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺1-6